【6月25日(木)】水泳授業

 2・3時間目に、全校で市民プールに行き、水泳授業を実施しました。
 今年度も市民プールでの実施となり、本日が初めての水泳授業でした。水温は低めでしたが、子どもたちは水の感覚を楽しみながら、元気に活動に取り組んでいました。今年度の水泳授業は4回実施する予定です。

0625______ 0625______ 0625______


ニュース一覧